2018年3月31日土曜日

川西市、豊能町移動

BSでわろてんかの最終回を見てから“お外遊び”に出かけ
ます。満開の街の桜と一庫ダムの湖周に咲く桜を横目で
車窓観光を楽しみ、妙見山(660.1m)山頂近くにあり、
妙見宮と親しんでいる日蓮宗霊場能勢妙見山の駐車場の
一画で川西市と豊能町を境する場所(←地図)にZ号を
停め、F9FTで6mを運用します。
兵庫県川西市 JCC#2718 GL:PM74RW
CQCQこちら川西市です』の一等賞は、09:26にCW
でQSOいただいた、2エリアPGNさんです。
マジックバンド6mの面白さを味わうのには、まだ少し
早いですが、応答いただける局長さんが徐々に多くなっ
てきました。10:25に3エリアOTIさんとCWでのQSO
まで、SSBRTTYの各モードで退屈しない程度に各局
とのQSOを楽しみ豊能町に転戦?です。
三点セットが、1エリアPVIさん、IXWさん、4エリア
RFさん。2モードのC/Rが1エリアGTNさん、C/Sが
1エリアTSGさんでした。

大阪府豊能郡豊能町 JCG#25004 GL:PM74RW
CQCQこちら豊能町です』の一等賞は、10:38にCW
でQSOいただいた、1エリアIXWさんです。
コンディションが良くなったのでしょうか?、10:45頃
からSSBでのCQに応答が多くなり、RTTYを含め運用を
楽しみます。
お昼が近くなり、11:26にXOM/2さんとCWでQSOの後、
FT8を短時間運用、4エリアNIAさんとのQSOを最後に、
QRT・撤収しました。
三点セットが、1エリアPVIさん、IXWさん。
C/S/Fの3モードが、1エリアTSGさん、C/Sの2モード
が1エリアAFIさんでした。
川西市、豊能町でQSOいただいた各局ありがとうござい
ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿