2018年3月17日土曜日

三田市移動

BSで朝ドラわろてんかを見てから、ラジオ民芸館
聴きながらの遅い朝食を済ませて“お外遊び”です。
三田市大川瀬の県道315号の広い路側帯(←地図)で
6mを運用します。
R176を北上、三田市東本庄の四ツ辻の交差点を左折、
JR相野駅駅前から県道315号を走り三田市大川瀬の
移動ポイントに到着。速攻でF9FTを設営、青空ですが
外気温5℃と冷え込んでいます。
兵庫県三田市 JCC#2720 GL:PM74NW
CQCQこちら三田市です』の一等賞は、09:59に
CWでQSOいただいた、1エリアGTNさんです。
陽射しが道路脇の背の高い木々に遮られ、Z号車内
が温まりません。
冷えた手先でバトルを打つのが辛いですねぇ!。明日は
暖かくなるそうですが、、、。
各局からの応答にCWSSBとQSO楽しみ、10:27に
1エリアAFIさんとCWでQSOした後、RTTYにQSY。
2エリアULSさん、1エリアIITさん、GTNさんとQSOし
FT8にQSY。10:45に5エリアFFJさんとのQSOから
11:10の1エリアGKGさんまでで、8QSOしてQRT。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
三点セット+Fが2エリアULSさん。C/S/Fの3モードが
1エリアTSGさん、C/Rの2モードが1エリアGTNさん、
IITさん、C/Fの2モードが1エリアCCLさんでした。

三田市末の千丈寺湖湖畔の下黒川第2公園(←地図)へ
移動し、釣竿ANT40mを運用。
兵庫県三田市 JCC#2720 GL:PM74OW
湖沼アワード 兵庫県LA6 千丈寺湖
CQCQこちら三田市です』の一等賞は、11:59に
CWでQSOいただいた、1エリアSBUさんです。
40mのお空は賑やかです。各局と楽しくQSOを続け
12:25に6エリアFOFさんとのQSOの後、空振り三振?
したのを機にQRT・撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
BDJ/1さん、J-クラスターへのupをありがとう
ございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿