2018年2月13日火曜日

猪名川町移動

猪名川町の総合公園(愛称ふれあい公園)内にある
図書館等の公共施設は、昨日の月曜日が建国記念の日の
振り替え休日だつたので、今日が休館日です。
気温は低いですが、たっぷりと?陽射しがあるので
がら空きの公園駐車場(←地図)の一画を拝借して、
釣竿ANTで40mを運用することにしました。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCG#27010 GL:PM74QV
公園アワード 兵庫県PK55 ふれあい公園
先ずは、FT8をワッチするとたくさんの局長さんの信号を
デコードします。速攻でFT8の『CQCQ』を開始します。
一等賞は、07:07にQSOいただいた1エリアJEJさんです。
いつもQSOをありがとうございます。10:17にQSOした
3エリアIOYさんを含めて5QSOでFT8からCWにQSY。
CWの一等賞は、10:21にQSOいただいた、1エリアの
AHXさんです。コンディションは凍っていますが、退屈
しない程度に応答があり、陽射しで暖かくなったZ号の
車内で楽しく各局とのQSOを続け、11:07にSVR/6さんと
QSOしたところでQRV一時間経過でQRT・撤収。
猪名川町でQSOいただいた各局ありがとうございました。
3エリアCWLさん、J-クラスターへのupをありがとう
ございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿