2017年12月23日土曜日

三田市移動

NHKのラジオ文芸館を聴きながら、遅い朝食を
済ませ“お外遊び”です。
帰りにスポーツクラブに立ち寄り“室内遊戯”の
水遊びを楽しむ支度をし、愛車Z号を三田市末
にある千丈寺湖湖畔の下黒川第二公園(←地図)
へと走らせます。
雲一つない青空に40mの釣竿ANTを伸ばし、
CWデジタルモードを運用します。
兵庫県三田市 JCC#2720 GL:PM74OW
湖沼アワード 兵庫県LA6 千丈寺湖
CQCQこちら三田市です』の一等賞は、10:20に
CWでQSOいただいた、HLのBLFさんです。
国内をスキップしているのでしょうか?、イマイチ
のコンディションです。10:59に6エリアFOFさん
とのQSOまで、QRVから40分間運用したのですが、
3分間に1局ペースの13QSOでした。
デジタルモードにQSYし、11:02にRTTYで7エリア
FVAさんとQSOし、11:16に1エリアKQMさんとの
QSOで10QSO。11:29にJT65で7エリアRAAさん
とQSOの後、空振り数度でFT8にQSY、11:38に
3エリアFGIさんとQSO、11:55に8エリアVZKさん
とのQSOを最後にQRTし、7QSOでした。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
撤収後、駐車場の横に建つ東屋のベンチに腰掛け、
千丈寺湖の静かな湖面を眺めながらコンビニお握り
の昼食をいただいてから帰途につき、立ち寄った
スポーツクラブで水遊びしてから帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿