2017年9月9日土曜日

神戸市長田区、兵庫区、中央区

大阪湾に沿った海抜0m?の神戸市長田区兵庫区
中央区6mを運用してきました。

神戸市長田区 JCC#270104 GL:PM74NP
長田漁港の東側にある行き止まりになる路禁でない
道路(←地図)が運用ポイントです。いつもは道路
が行き止まりになる手前にZ号を停めるのですが、
きょうは釣り人の車がたくさん停まり、スペースが
ないので少し手前にZ号を停め速攻でF9FTを設営。
CQCQこちら長田区です』の一等賞は、07:35に
CWでQSOの1エリアTSGさんです。続いてSQIさん
とQSOのあとにTSGさんにSSBを押し売り。
08:34に5エリアFFJさんとJT65でQSOしたところ
で運用1時間経過したのでQRT、撤収・転戦。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
三点セットが1エリアTSGさん。2モードのC/Rが
1エリアSQIさん、C/JT65が1エリアSZYさんでした。

兵庫区へ転戦です。
兵庫突堤(←地図)にZ号を停めます。岸壁は釣り人の
車で一杯なので倉庫?の前でF9FTを設営します。
神戸市兵庫区 JCC#170103 GL:PM74OP
CQCQこちら兵庫区です』の一等賞は、09:21に
CWでQSOした、1エリアSZYさんです。
CWRTTYJT65と運用し、一等賞のSZYさんと
10:04にQSOしたところでQRT、撤収・転戦。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
C/R/JT65の3モードが1エリアSZYさん。
2モードのC/JT65が1エリアTSGさん、C/Rが
1エリアBOPさん、IXWさん、UAB/3さんでした。

中央区ポートアイランド南端(←地図)の道路に
Z号を停め、速攻でF9FTを設営。
神戸市中央区 JCC#270108 GL:PM74OP
CQCQこちら中央区です』の一等賞は、11:07に
CWでQSOの1エリアSZYさんです。毎度のワッチ
をありがとうございます。 空腹を覚えながらCW
RTTYJT65と運用し、11:39に2エリアNLNさん
SSBでQSOしたのを最後にQRT、撤収・帰宅。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
三点セットが2エリアNLNさん。C/R/JT65の
3モードが1エリアSZYさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿