2017年9月30日土曜日

能勢町移動

BSで朝ドラひよっこの最終回を見てから、遅い
朝食を済ませた後、居間の夏の敷物を冬バージョン?
の敷物と交換。
撮りだめしていた日本縦断こころ旅のとうちゃこ版
を楽しむと、秋晴れに誘われ“お外遊び”に出発!。
能勢の田園風景を愛車Z号のドライブで車窓観光し、
能勢町吉野の能勢変電所に到着。
変電所横の緑地を散策した後、Z号を少し移動し、
路側帯の広くなったところ釣竿ANTを設営。
40mCW境界アワードを運用します。
大阪府豊能郡能勢町 JCG#25004 GL:PM74RX
境界アワード BR440 国道477号ひいらぎ峠(大阪)
CQCQこちら能勢町です』の一等賞は、12:39に
CWでQSOした、2エリアSVLさんです。
途切れることなく各局とのQSOを楽しみ、30分
経過後の13:09に7エリアEHTさんとQSOしたのを
最後にQRT、撤収しました。
短時間のQRVですがQSOいただいた各局ありがとう
ございました。
秋晴れの下、心地よい風に吹かれてのノンアルで
いただくコンビニ弁当は、ご馳走に変身です。

0 件のコメント:

コメントを投稿