2017年8月17日木曜日

篠山市、丹波市移動

8月16日(水)
丹波市に用件があり、行き掛けの駄賃?に篠山市
帰り掛けの駄賃?に丹波市40mを運用しました。
兵庫県篠山市 JCC#2722 GL:PM75NB
公園アワード 兵庫県PK79 丹波並木道中央公園
県立丹波並木道中央公園の南側を流れる篠山川
久代ダム近く(←地図)で公園アワードの
1Kmルールに則ってのQRVです。
CQCQこちら篠山市です』の一等賞は、11:27
CWでQSOした、BZT/1さんです。
たくさんの局長さんに呼んでもらうプチパイルを
楽しみ、11:59に1エリアIOIさんとQSOしたの
を機に、JT65にQSY。12:12に1エリアITMさん
とQSOし、12:26に1エリアOGXさんとQSOの
後に空振り?QRT、撤収。
2エリアRIEさん、クラスターupをTnxでした。

丹波市での用件を済ませ、丹波市香良に寄り道、
丹波市トレッキングコース杜の小道の休憩所
ポケットパーク(←地図)で日本の滝アワードの
5Kmルールに則り独鈷の滝をQRVします。
兵庫県丹波市 JCC#2724 GL:PM75ME
日本の滝アワード 兵庫県FA37 独鈷の滝
CQCQこちら丹波市です』の一等賞は、14:29
CWでQSOした、2エリアLSJさんです。
たくさんの局長さんとのQSOを楽しみ、15:04に
1エリアXEUさんとQSOしたのを最後に、JT65
にQSY。15:24に1エリアPZKさんとのQSOの
後、途切れることなく続いた応答が、15:54に
ABZ/1さんとQSOしたところで途切れたのを
機にQRT、撤収し帰宅しました。
篠山市、丹波市でQSOいただいた各局ありがとう
ございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿