2017年8月27日日曜日

明石市、播磨町、加古川市移動

貰っている6mのリクエストのリストを参考に明石市
播磨町加古川市の閉鎖的?運用を楽しんできました。

兵庫県明石市 JCC#2704 GL:PM74LQ
明石市大久保町の石ヶ谷公園駐車場(←地図)で
明石市を運用します。石ヶ谷公園駐車場の開門時間
08時に併せ、愛車Z号でノンビリと下道を走り、
開門時間丁度に到着。
駐車場の隅っこにZ号を停め、汗を流さないように
ゆっくりとF9FTを設営します。
CQCQこちら明石市です』の一等賞は、08:27に
CWでQSOした2エリアのULSさんです。
リクエストを一応消化した後、CWを運用、09:04
に2エリアXWMさんとのQSOを最後に撤収・転戦。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
C/Rの2モードが1エリアGTNさん、IITさんSQIさん
2エリアULSさん、3エリアBJGさん。
SSBを運用しなかったぁー。

兵庫県加古郡播磨町 JCG#17007 GL:PM74KQ
播磨町新島の人工島南端の防波堤道路(←地図)に
Z号を停め、強い陽射しのなか汗を流さないように
ゆっくりとF9FTを設営します。
CQCQこちら播磨町です』の一等賞は、10:10に
SSBでQSOした、3エリアOVFさんです。
播磨町もリクエスト消化、SSBがリクエストだった
ので、少しCWを運用、10:33に6エリアKDDさん
とのQSOを最後にQRT、撤収・転戦します。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
C/Sの2モードが、ING/3さん、6エリアTEWさん
HJTさんでした。RTTYを運用しなかったぁー。

兵庫県加古川市 JCC#2711 GL:PM74KS
加古川市八幡町の大堰記念公園駐車場(←地図)
にZ号を停め、強い陽射しの青空の下、汗を流さ
ないようにゆっくりとF9FTを設営します。
CQCQこちら加古川市です』の一等賞は、11:50
にCWでQSOした1エリアPVIさんです。
C/RとRのリクエストを消化し、11:58に3エリア
IFXさんとのRTTYでのQSOを最後にQRT、撤収。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
C/Rの2モードが1エリアPVIさん、SQIさん、
2エリアNLNさんでした。SSBを運用せずでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿