2017年8月20日日曜日

加西市、西脇市移動

8月19日(土)
青い稲穂が波打つ田園地帯を愛車Z号で駆け抜け
加西市鴨谷町の加西市公園墓地で6mの運用です。
公園墓地駐車場での駐車は遠慮し、トイレがある
駐車場横の広い路側帯(←地図)にZ号を停め、
F9FTを設営。
兵庫県加西市 JCC#2721 GL:PM74KW
CQCQこちら加西市です』の一等賞は、10:43に
CWでQSOした、1エリアTSGさんです。
リアルタイムにupいただいた効果でしょうか?
途切れることのない応答でたくさんの局長さんとの
QSOを楽しみ、11:15、3エリアIJGさんとQSO
したのを機に、RTTYにQSY。RTTYの一等賞は、
11:20にQSOした3エリアKJCさんです。11:25
に2エリアRIEさんとQSOの後、途切れたので
JT65で1エリアTSGさん、SZYさん、LRTさんと
QSOの後、FT8で1エリアTSGさん、SZYさんと
QSOし、QRT、撤収・転戦。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
SSB、CW、RTTY、JT65、FT8の五点セット
1エリアTSGさん、SZYさん。SSB、CW、RTTY
三点セットが3エリアKJCさん。2モードQSO
は、CW、JT65が1エリアLRTさん、CW、RTTY
がPUG/1さん、2エリアRIEさん、SSB、RTTYが
1エリアBOPさんでした。

西脇市に転戦します。西脇市市原町と出会町とを
結ぶ市道の峠道(←地図)でF9FTを設営。
兵庫県西脇市 JCC#2714 GL:PM75LA
CQCQこちら西脇市です』の一等賞は、13:19に
CWでQSOした、2エリアRIEさんです。
山を背にした東方向のロケはイマイチでノイズが
S3から5を振ります。西脇市はFBな移動地がなく
Sc狙いでないと難しいところです。CWRTTY
運用し、13:51に1エリアPVIさんとQSOしたのを
最後にQRT、撤収しました。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
CWとRTTYの2モードが、1エリアIITさん、SZYさん
2エリアRIEさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿