2017年5月20日土曜日

猪名川町移動

BSで朝ドラ「ひよっこ」を見てから遅い朝食を
済ませ、長期ローラーに出発したIFXさんの
動静をLINEでみるとスキャッター祭り?の
様子!!。速攻で“お外遊び”です。
行先は猪名川町柏原の大野山です。下山林道の
西向きポイント(←地図)でANT設営。
「まだScはあるかなぁ?」とビーコンチェック。
240度方向で弱く東京ビーコンが聞こえます。
兵庫県川辺郡猪名川町 JCC#27010 GL:PM75PAQCQ
CQCQこちら猪名川町です』の一等賞は、
09:43にCWでQSOの5エリアFMPさん
と6エリアCVPさんが同着です。
09:48にお目当ての1エリアSQIさんに呼んで
もらい、即「… … -…」でSSBは完了しましたが
パソコンを立ち上げていません、、、。
即パソコンのスイッチON、立ち上がりが遅いので
「Sc無くならないかなぁ」と焦ります。
09:57にSQIさん、10:01にMTYさんと
RTTYでQSOして万万歳!。
沖縄ビームにするとガンガンです!。6エリアSCO
さんに呼んでもらい少しお喋り!。沖縄ビームで
宮崎ガンガン!。同じビームで東京も福島も弱い信号
ながらに聞こえます。6mのシーズンですなぁ!!。
10:40に3エリアFGIさんとQSOしたのを
機にSc消えかけ?の気配でQRT・撤収、帰宅。
QSOいただいた各局ありがとうございました。
三点セットは、1エリアTSGさん、SQIさん。
2モードは、C/Rが1エリアIXWさん、5エリア
DVKさん。C/Sが6エリアTEWさんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿