2017年1月26日木曜日

40mCW 川西市・尼崎市移動

1月25日(水)
寒いなぁー! 温泉でぬくもるか」と昼食後に
尼崎市築地の銭湯温泉戎湯へと出かけます。
行きがけの駄賃?に猪名川の河川敷にある
東久代運動公園駐車場(←地図)で川西市
を運用することにします。
兵庫県川西市 JCC#2718 GL:PM74RT
公園アワード 兵庫県PK44 東久代公園
公園管理事務所で駐車場の使用をお願い
し、快諾していただき駐車場の一画に駐車。
貸切の駐車場で愛車Z号に釣竿ANTを設営。
CQCQこちら川西市です』の一等賞は、
13:05にQSOした、OSN/7さんです。
真冬の電波も凍る?コンディションですが、
途切れない程度の応答があり、各局との
QSOを楽しみます。
温泉に行かなくちゃ!」と、13:50に
6エリアJFPさんとのQSOを最後にQRTし
撤収。管理事務所へ「ありがとうございました」
とご挨拶に立ち寄り、尼崎市築地へとZ号を
走らせます。

兵庫県尼崎市 JCC#2703 GL:PM74RR
湯けむりアワード YU3179 築地戎湯
戎湯の近くで運用場所としてマップでチェック
していた所へ30mほど寄り道!。
旧左門殿川に沿った一方通行の道で道路に
沿って建つ、地車(だんじり)格納庫の前に
Z号を停めると通行の邪魔にはなりません。
よし!短時間だけ尼崎市を運用しよう」と
各地区の地車(だんじり)が収められている
格納庫(←地図)の前でZ号に釣竿ANTを
設営します。
CQCQこちら尼崎市です』の一等賞は、
14:46にQSOした、1エリアJEJさんです。
JEJさん毎度QSOをありがとうございます。
大票田1エリアを中心に多くの局長さんとの
QSOを楽しみます。15時過ぎには1エリア
NGGさんがクラスターにupして下さったので
プチパイル?を楽しむことができました。
NGGさんクラスターupありがとうございました。
ログ帳として使っているノートのページが無く
なったので、裏表紙をログとして運用を続け
15:23に、HLのJZさんとのQSOを最後に
温泉行きのため、QRT・撤収しました。
川西市、尼崎市でQSOいただいた各局
ありがとうございました。

本日の主たる目的?の温泉を楽しむため
温泉銭湯築地戎湯数分!で到着。
源泉掛け流しの温泉でマッタリとした時間を
楽しみ、心身共にあたたまり帰宅しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿