2016年7月9日土曜日

北海道無線旅 十二日目

6月21日(火)
豊富町の宮の台展望台での車中泊は、爆睡
でした。少し遅くなりましたが早朝興業です。
天塩郡(宗谷)豊富町JCG#01046 GL:QN05VD
豊富町早朝興業の一等賞は、05:45に
CWでQSOした3エリアKJCさんでした。
フィニッシュQSOは、06:04にCWで
QSOした1エリアTSGさんでした。
三点セットは、1エリアGTNさん、2エリア
ULSさん、3エリアKJCさんでした。
稚内市 JCC#0114 GL:QN05VJ
JR稚内駅に併設された道の駅にZ号を
停めて港方面の散策を楽しみ、北防波堤
ドームをパチリ!。
稚内市の運用場所は宗谷ふれあい公園
展望ゾーン(←地図)の駐車場です。
青空の下の素晴らしい眺望を楽しんだ後、
ANTを設営。展望ゾーンの広場をウロウロ
していると2エリアのビーコンが聞こえだし
ます。素早くQRVします。『CQCQこちらは
稚内市です』の一等賞は、09:48にSSBで
QSOした2エリアのKIMさんです。
4,6エリア中心のオープンですが、1エリア
も混じって呼んでもらえます。上機嫌で運用し
11:23にKYE/3さんとSSBでQSOしたのを
最後にQRTし、撤収しました。
宗谷郡猿払村 JCG#01041 GL:QN15CH
稚内からR238オホーツクラインを南下し
猿払村の道の駅で国道を挟んだ海側の
駐車場でANT設営。ビーコンのコンディ
ションはありませんが、『CQCQ』を・・・。
13:29にOZF/5さん、4エリアNUEさん、
13:33に3エリアWTQさんとQSOして
早々にQRT。道の駅に併設された入浴施設
いこいの湯でマッタリ・・・。
枝幸郡浜頓別町 JCG#01015 GL:QN15EC
浜頓別町の定宿?運動公園の駐車場(←地図)
にZ号を停めます。クッチャロ湖畔にも
車中泊場所はあるのですが、蚊が多くて・・・。
ANTを上げZ号車内で缶ビールをプシュッ!。
宮崎のビーコンが強いので『CQCQこちら
浜頓別町です』を開始。一等賞は、16:35
にCWでQSOした6エリアのTEWさん。
素早く三点セット!。2エリアから西の
コンディションですが1エリアもポツポツ。
焼酎の湯割りで気持ち良くなった飲酒運用の
20:05訓子府町移動のIPRさんにCWで
呼ばれたのを最後にQRT。
本格的一人宴会突入   爆酔&爆睡
今日一日 QSOいただいた各局 Tnx !!。









0 件のコメント:

コメントを投稿