2016年7月5日火曜日

北海道無線(無銭?)旅から帰還?

7月3日(日)、’16北海道ローラー最後の運用を
小樽市のフェリーターミナル横で17:30頃まで
楽しみ、撤収後に小樽プチ観光と夕食を済ませ、
舞鶴行フェリーあかしあに乗船、23:30出航。
乗船後、素早く入浴を済ませ一人宴会爆睡
4日(月)、ひと月近くの早朝起床の習慣で早くに
目覚め、こっそり?朝酌?。再度の爆酔爆睡
11時過ぎに目覚め、レストランで昼食後、映画
観賞と入浴、船内ウロウロで時間を潰します。
北海道を後にします。
エントランス
ツーリストAのベット
舞鶴に定刻とおりの21:15に接岸。下船後、
舞鶴西ICから丹南篠山口ICまで高速ワープ。
23:30頃に無事帰還?し、’16北海道ローラー
の幕を閉じました。
’16北海道ローラーでQSOいただいた各局
ありがとうございました。各局とのQSOで元気
を頂戴し、無事に北海道無線(無銭?)旅を
楽しむことができました。ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. Zebraさんお帰りなさい 期間中はおおくの交信をありがとうございました。朝ドラが終わった時の様に感じでおります。ZebraさんLossです。今年は昨年よりも随分とコンデションが良かったように思います。最後の小樽でもFBなオープンがあり、最高の締めくくり交信ができまして嬉しく思います。最後ファードアウトではなく、Zebraさんが運用を終えられたのだと記憶しています(多分コンデションはまだあったと思います)フェードアウトでの終わりでなかったのがFBでした。約3週間、毎日楽しませていただきまして本当にありがとうございました。(TSG@鴨川市)

    返信削除