2016年4月10日日曜日

Zebra爺さんのweekli News

4月3日(日)
春の園遊会と称する青山高原での路上宴会の
朝はZ号の車内で目覚めます。
車外に出るとIFXさんがコーヒーの準備を
しています。モーニングコーヒーを楽しみます。
参加者12局+1名のうち、お泊りしたのは、
ULSさん、IFXさん、HPQさん、IQEさん、
WPTさん、WXYさんと私の7局です。
お昼まで食べて、食べて、食べて無線談義と
チョコット無線を楽しんで散会。二日間の養豚
生活で太ったか??。参加各局お疲れさまでした。
超短時間のQRVでしたがQSOいただいた各局
ありがとうございました。
  4日(月)
土日にQRVした三重県津市、伊賀市の
紙ログをPCに入力。
  5日(火)
散歩 桜満開の街中を徘徊?。
プール
猪名川町B&G海洋センターで水遊び?。
  6日(水)
散歩 桜を愛でつつ早朝徘徊?。
  7日(木)
プール
猪名川町B&G海洋センターで水遊び?。
  8日(金)
プール
猪名川町B&G海洋センターで水遊び?。
  9日(土)
次男の家族4名が来宅、孫(長男)の中学進学の
報告と私の誕生日祝い \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿